2014年10月14日火曜日

★ぷぅたん★思い出写真★

ぷぅたんの幼少期〜Blogを始める前の写真
ここに永久保存です♪

家族になった日 


 凄い体勢で寝てる 大物になる予感


 マリンさんにご挨拶


 うふっ


電球も交換できます?


メインクーンらしくなってきました


この頃からへそ天は得意でした


日向ぼっこ中


お得意のポーズで♪

マリンさんと同じ位になってきました


ジョーバの上で揺られる猫

女の子らしくなってきました


大人っぽくなったでしょ


避妊手術しました


凛々しい♪


初めての雪に思わず立ち見



少々ぽっちゃり?




??
不思議そうな顔



もふもふ♪




やっぱりあなたは可愛い過ぎる。。。
大切な写真集です