2013年6月23日日曜日

ダイたんシャンプー完了!

実は年末に洗ってから一度も洗ってませんでした(笑

梅雨が明ける前にとは思っていたものの
ぷーたんとチュンさんの月1シャンプーだけで
なかなかダイたんまで辿り着かず。。。

やっとシャンプーする気になりました♪
まぁ〜なんせお風呂でもうるさい事(笑

じっとしていていい子に洗わせてくれるんだけど
お口だけは動きっぱなしです



そして破壊魔のダイたん
他の子がシャンプーされている時に準備してある
ブラッシングハウスに入ってたりして邪魔するくせに
いざ自分の番となるとバリバリと爪を立てる。。。


お友達に作ってもらった大切なブラッシングハウスを
破壊されては困るので完走も手を抜き時間短縮。。

冬毛もすっかり洗い流されスマートになりました♪