2013年2月17日日曜日

CAVALLINOへ行って来ました♪

15日ににゃんずの実家(Maine Coon Cattery-CAVALLINO)の
dinoさんのお家へ行って来ました♪

子猫と遊ぶのにすっかり夢中になってしまい
全員の写真を撮り忘れてしまいました(笑) 


 PARADAISE KISS(ピラコ)

CYNTHIA(シンシア) 


MILLON ROSES(ローズ)
↓ローズの子猫達↓






↓ ADELHEID(アディー)の子猫達↓


我が家のぷーたんにそっくり(笑
SINFONIA(桜)

 ASHLY(あさり)と桜

SHADOW(シャドウ)


私の大好きなJADE(ジェード)君♪