2012年11月2日金曜日

誰の物??

数日前
我が家に『マッサージチェア』がやってきた〜!
テレビの通販で義母と旦那で衝動買いをしました。
一体何処に置くのかと思ったらリビングに。。しかもソファーのパーツをどかしてまで(怒
けれど人間よりも猫達の方がお気に召した様で

Facebookにアップしようと思っている隙に
我が家では猫が映り込まない写真は撮れないらしい(笑


毎日代る代わる誰かしらが乗ってます

「あら〜寝心地いいじゃない〜♪」

「変な物が来たと思ったけど悪くないわね」

「高級感がするです!」

「Zzzzzz....」



普段日中は洗面所で寝ている事の多いぷぅたんですが。。

『順番待ち』
                           「次は私よ!」


ただ一つ問題が。。。

時間が経てば消えるけどマッサージチェアの
合皮の匂い?新品の匂い?が猫達の体に付くんです(笑