2010年10月30日土曜日

冬の寒さ対策?

にゃんず達の冬の寒さ対策に何かいい物はないかな~と
地元のカインズホームで探していたら見つけました( ^ω^)

「あったかごろ寝マット」
ふかふかしている電気敷き毛布って感じです♪

早速ソファーの上に敷いてみました

おおっ! 珍しい2人組が接近!!




ちょっとは猫団子に近付くかな~と思ったけど
やっぱりマリンは一緒には寝ないか・・・



そして、最終的には・・・・・


ぐちゃぐちゃ~( ̄ω ̄*)



このマット、私の昼寝用にも期待して買ったんだけど・・・・
この調子じゃ私のお昼寝スペースが残ってないわぁ(涙

これならコタツよりもホットカーペットよりも電気代が安くて経済的!
1日中安心して付けっ放しに出来ますよd(・∀-*)