2010年6月30日水曜日

うまれました(≧▽≦)

今日はニャンズの話じゃございません(^_^;)

我が家の鶏のお話です!!


少し前に我が家の敷地に入り防犯カメラに写った不審者
絶対に鶏を盗んでいったに違いない!!

翌朝には名古屋コーチン♂1羽♀2羽が居なくなってたんですよ!!


そこでうちの旦那様、懲りずに鶏の卵を温め・・・・・

うこっけい2羽を孵した様です(^_^;)

そして今日、もう1羽(名古屋コーチン) ↓ ↓ が孵化しました!!!

孵ったばかりでまだ体が濡れています

こうやって雛の時は可愛いんだけどな・・・・・


3羽一緒にしましたヾ(^∇^)

みんな女の子で沢山卵生んでくれるといいんだけどね~

3羽とも男の子だったらどうしよう∑(・∀・;ノ)ノ